すげ〜なアメリカ✨ | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



ほぼ体調も良くなり前みたいに動ける様になってきたけど相変わらず左肩が痛いです😣



今日は政治( 'ω')?



今年はアメリカ大統領選の年ですが‼️



訴訟大国のアメリカなのに国民性が凄い( >﹏< *)



4つの刑事裁判を抱えていて91の罪に問われているトランプ前大統領なのに今回の大統領選に立候補( 'ω')/ ハイ!



その罪の中には大統領をやっていた時の機密書類を持ち出したりした罪なのにそれを支持する国民🤣🤣



日本では少しでも有罪の可能性が見えただけでメディアが叩いてせいぜい国会に出ないのに手当だけ貰う幽霊議員になるのに国の代表に立候補とか(笑)



金の力なんですかね( ˙-˙ )౨



変わった事と言えば今回は家族が協力的じゃ無いらしいと言う事💦



そこ迄して権力が欲しいんですかねヽ(●´ε`●)ノホスィ