なんか色々と、、、 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです



足首の靭帯切断や頚椎症でここ数年蒸発した分の水を足すだけでどんどん海水濃度も低くなってきているウチの水槽なんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



魚は2cmちょっとのカクレクマノミのみ(笑)



他の魚は少しづつ落ちていって余裕出来たらまた増やそうかななんて思ってる間にウズマキゴカイが微妙に繁殖、、、



ま〜スクレーバーですぐに取れるから良いんだけどね(≧∇≦)b



でさっき新たな発見が(☆∀☆)



影になってるライブロックの1つにケヤリが繁殖してるし🤣🤣🤣






手持ちのiPhone用のフィルターだとこれが限界でした(´× ×`)



パッと見た感じで4~5つ位かな🤔



光あてると引っ込むから良くわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



バブルディスクは色んな所に飛びまくって小さいのが水槽の真ん中辺りに沢山居るのは気付いてたけどケヤリは入れた事無いんだけどな(笑)



後はウミキノコが相変わらず余り成長しない状態で残ってるし🍄



ん〜いっそこの水槽畳んで小さいのにしようかなって思ってたんだけどなヾ(=д= ;)