満月 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです



左肩の痛みが中々治らなくて何してても痛みが出てキツい(゜∀`;)



そんな中今日は釣りへ(;`ー´)o/ ̄ ̄~



結果はボウズだったんだけどね〜💦



もう最近釣れないんでほぼ諦めてます、、、😭



でもう1つ今日は満月🌕



毎月満月のたびに写真をと狙ってるんだけど中々晴れてくれないんだよね、、、



先週迄の予報でも今日は曇りだったんで諦めてたけど一昨日位に確認したら晴れに✌️



明日車を修理に出すので余り遅くまでは出来ないけど釣りやってる時に良い感じで月が出始める感じなんで午前中までは三脚は載ってるから一眼レフ持っていかなきゃと思ってたのが(´・ω・`)



すっかり忘れてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。



仕方無くiPhoneで







何気に良い感じの写真が(笑)



でもやっぱりiPhoneだと明るすぎるんだよね〜



2月に買った1200mmのレンズ使いたかったのに💦