追記 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

さっきあげた記事読み直したらなんか偏った意見になってたんで追記



一応書いておくけど別にSENNHEISER信者じゃありません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



普段使い分けてる物にはフルワイヤレスイヤホンだけでもノイキャン付きだとSENNHEISERにVictor、ノイキャン無しではJVCにGEOオリジナル



BluetoothのオーバーイヤーだとSENNHEISERとソニー



有線のオーバーイヤーだとELECOM等等



自分でも何種類あるのって思う位持ってます💦



ソニーのフルワイヤレスの最高峰1000XM4も使っていた時期があっての今のSENNHEISERだしね



それぞれ使い道がある



VictorやJVC(JVCを略さないとVictorなんだけど💦)は小さくて使い勝手が良い



特にJVCはセンサーじゃ無くてボタンだから寝る時とか誤作動が無いのがいいよね



他の音極力消して音にハマりたかったらオーバーイヤーの方が明らかに音に集中出来るし



それぞれ使い道で変わると思うんだよね



それを何も知らないで1つで全部をまかないたいとか頭おかしいから



使い道に合わせて買え💢💢



買えないなら中途半端なレビュー書くな