レビューって見てるとヾ(=д= ;) | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

おはようございます、keiです



入院生活も残り数日( ´艸`)



リハビリを受けた結果も良好で後は足首の靭帯切断から続いてる療養生活からの脱却するべく体力を付けるだけになりました



でタイトルの件に🤣🤣🤣




いや〜レビューって見てると飽きないものですね〜



ここ数年特にこだわってるのがイヤホン



で今回買ったのがゼンハイザー IE 100 PRO WIRELESS





いや〜今まで使ってたネックバンド付きのソニーのイヤホンが接触不良するんで色々見てたんだけどAmazonで注文しとけば宅配ボックスに入れといてくれるから良いかなとポチッと(笑)




で少し気になったのがこれも有線に出来るみたいな事が書いてあるのを見かけたんで調べてて思ったのが馬鹿なレビュー書いてる奴ら



ま〜買うのは基本はBluetoothなんだけど色々試した結果やっぱりSENNHEISERかな



なんて思うんだけどSENNHEISERのワイヤレスイヤホンのレビュー見てると中々笑える‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



ソニーと比べると音が、、、とか



比べるな((´∀`*))ケラケラ



メーカーそれぞれオリジナルの音質とかにこだわって作ってるんだよ



それに150年の歴史を持つプロも使ってるSENNHEISERと高々40年ちょっとしか歴史が無いソニーを比べて恥ずかしく無いのか❓



蓄積されたデータがそもそも違うし



あなたに合わないのは耳が痩せてるのとあくまでSENNHEISERはドイツのメーカーで日本人に合わせて作ってないから🤣🤣🤣



後気になったのが音量MAXで聴かないと満足出来ないなんて書いてるにわかレビュワーがチラホラ



勝手に大音量で聞き続けて難聴にでもなってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



イヤホンは大音量で音が割れないでしっかり聞こえるのは勿論だけどいかに小音量で聞いた時に音質が変わらないかじゃないのかな🤔



大音量で聞きたいだけなら適当な有線イヤホン使って聞いて下さいって感じだよね



無線の方が音が小さくなるのは仕方ないよね



実際SENNHEISERのオーバーイヤーで有線でも使えるのを持ってるけど同じiPadProに繋ぐのに無線と有線だと最大音量が変わるからね



物の善し悪しがキチンと分からないのに評論家気取りで辛口レビューしとけば良いみたいな雰囲気どうにかならないんですかね…🤔💭