車検対応フィルムレビュー | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです



一昨日左足の膝から下の神経等の遮断を行う為のブロック注射を打ったのに既に痛みが出始めてきました、、、



まだ我慢出来る範囲だけど2日怪我する前にほぼ戻ったから余計に辛いでしね😭





さて先日運転席と助手席のガラスに貼ったカメレオンフィルム






一応照度計で測定すると透過率73%なんで実際車検には通るみたいだけど流石にパトカーとすれ違う時緊張しますね(笑)







貼ってから既に10数回すれ違ったけどスルーされてますけどね( ̄▽ ̄)






ま〜測定されたら基準値はクリアしてるんで問題無いんだけどね〜






ま〜一応車内から見た感じがこれ











外はハッキリと見えるし夜間でも問題無く確認出来ます(*´艸`)






ただこのフィルム駐車してる時に外から見たら角度に寄っては完全にゴールドにしか見えないから運転中でも外から見ると同じ様に見えてるんでしょうね〜







ま〜基本運転する際には全く問題は無いです






敢えて言うならダッシュボードの木目の部分が映り込んでしまうからそこが見えにくい事がある位かな






その対処として木目のパーツをカーボンシールを貼って映り込みが少なくなる様に準備は出来てるから施行しないといけないです、、、






通販で購入したので一応リアルカーボンと思って買ったけど少し光沢があるからどうなんだろ?






剥がした時にノリが残りにくいらしいから貼っても気になるならリアルカーボンで張替えかな





いい加減フロントカメラや前後のシーケンシャルウインカーも付けたいけど流石にそれは立って取付しないといけないからまだ無理かな?






弄りたい所が多すぎる〜