前回に引き続きwww | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい




おはようございます、keiです

 

先日の診察より患部への直接注射に加え膝下の神経等の遮断により改善を試みるという事でブロック注射を打ち昨日まで痛みが激減した代わりに感覚がほとんど無くなって楽になっていたのが今朝起きたら痛みが再度出始めてます(´;ω;`)

 

 

 

さて前回あまりにも内容が中学生が考えているとしか考えられないシナリオの動画の話を書きましたがその後今寝たきりなんで聞き流していたら更に馬鹿な設定が出てきました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

さて本来のYouTubeではどの様に再生されているのかはわからないけどFacebookでは同じアカウントで数種類の動画が流れてくるので前回書いた様に同じ投稿者なんでしょうね(笑)

 

 

 

 

今回の馬鹿設定は~~~~~~~

 

 

 

 

まず婚約者が財閥令嬢((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

戦後日本では財閥解体されてるから現在財閥なんて存在しないよね~~~~~

 

 

 

 

考えたのは何時代の人よ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

他にも法的に家族であろうと財布からお金を抜いてしまえば被害届を出せば窃盗になるのに家族だから犯罪にならないとか、普通にいくら常識無いやつでも人のクレカ本人が居ない内に財布から盗んどいてあなたお金持ちだから還元するのが当たり前だから使うね~とか

 

 

 

 

そう言うのをDQNでひとくくりにして終わらせてるのも浅はかですよね(笑)

 

 

 

 

たまたまFacebookで前の動画が出てきたけどちょっと前まではただ文字をだらだら流すだけの自己満動画だったみたいです、、、

 

 

 

何がしたいんですかね?

 

 

 

 

こんなシナリオ考えられんだぞ

 

 

 

 

なんてアピールしたいんでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

終わり方のパターンも短時間で評価するかコメントしろから結構長く良い評価するかコメントしろに加えて自画自賛で面白いだろ他にも面白い動画あるから聞けと言うパターンまで数種類あるみたいですね

 

 

 

 

動画の作りもLINEの画面ほ他にちゃんと作りこんで漫画っぽい作りがあるけど漫画っぽいのは声が違うから別人の動画なのかな?

 

 

 

ま~LINEの画面の方は明らかに男の声なのに設定が母親とか加害者の声だった聴いているだけでイラつくブリブリな声が被害者になってたりと統一感も無いのが特徴の一つなのかな?

 

 

 

 

昨日出てきた設定では浮気して自爆LINEしてきといて慰謝料を医者料とか小学生でも間違えない様な勘違いしてましたなんて低レベルな話もあったし

 

 

 

 

良く出てくるのが高卒を低学歴の底辺と言い放つとか旦那が金持ちで結婚してその生活に入れてもらっただけなのにセレブ気取りとか本当に20年位前の昼ドラみたい((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

それか韓国ドラマかな(笑)

 

 

 

 

ここまで常識が無いシナリオだと本当に作ってるやつのレベルが低いのわかるよね( ̄▽ ̄)