バカなコメントばかりだね | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

おはようございます、keiです

枕を変えたら睡眠の質が上がり気持ちよく目覚めれる様になりました

痛みと目覚めの不快感のダブルパンチが痛みだけになったのは助かります( ´艸`)


テレビつけたらいきなり余りにもバカなコメントがバンバン出ていたから思わず呆れちゃいました

何かと言うと〜

コロナ感染者の数

緊急事態宣言が出てから数が激減してるから宣言は成功?

違いますよね〜

検査する対象を減らした結果感染者数が減っただけであって検査して貰えてない感染者が山ほど隠れてる状態

無理矢理減る様に仕向けといてそれを絶賛させる

それを当たり前の様に報道する民放

バカな政治家の考えをバカなメディアが上乗せして国民に刷り込みしているのって問題じゃないのかな?

そんな1日3~4000人とか出ていたのが宣言出したからって減る訳無いよね?

だって人普通に外出てるんだから

日本政府は国民に死んでくれと言ってるんでしょうか?

ブラジルの再来?

キチンと前みたいに検査して減ってるなら良いけど、検査する対象を減らしたからその分減ったのは次元が違う様な、、、

皆さんコロナは無くなってません

思考を止めさせる事しか言わないメディアを信じないで

その証拠に関東以外の1日の感染者数余り変わってませんよ〜