やっと使った(笑) | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです

足が腫れすぎていて靴が入らないからサンダルで出掛けるんだけど流石に足が冷たいな、、、

冷たくなるから痛みも出るし😭


さて去年の年末位だったかな?


ノンとコクトの散歩用のサークルを買ってフードや水を交換する時に起きていたら散歩させてましたが〜


実は茶々丸用にも小さな蚊帳を買ってました〜( ̄▽ ̄)

大きさ的に赤ちゃん用が丁度良かったので赤ちゃん用の蚊帳( ̄▽ ̄)

こっちも折り畳み出来るんだけど届いてからそのままに( ̄∇ ̄*)ゞ

そこで今日と言うかさっき帰ってきてふと目に付いたから入れてみました〜🙂




何やら初めての場所に入れられて散策中です(笑)

でも改めてこうやって見てるとフクモモシッポ長いな((´∀`*))ヶラヶラ

でも広さより高さある方が良かったみたい、、、

でもケージよりは動き回れるんでなんか飛びまくってます(笑)