なんか良い感じ(^-^) | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです

 

ほんと寒いですね〜〜

 

エアコンつけてるのに設定温度まで中々上がらないです、、、

 

 

 

さて、深夜ミゾレチョウを捕獲してハナノノカサゴ水槽に移動させたんですが

 

なんか良い感じ大きい魚が1匹居なくなったらホワイトチップのメスがまた暴れるのかなと思ったけど意外とおとなしい

 

ヒレナガとサザナミが居るからかな?

 

1時間位前にRe:Birth入れたから少し白くなっているけど今がこんな感じ

 

 

5in1で簡易検査したら硝酸が少し出ていたのでRe:Birth入れたけど水換えしないとだね

 

でもここ数日開いてなかったフラグのスタポが今日はちゃんと開いてるwww

 

ちゃんとリーフエナジーも添加したからなのかな?

 

後はサンゴ増やしていきたいですね〜〜

 

左側のライブロックが寂しいい、、、

 

ま〜右側もあまり変わらないんだけどね

 

全体的に増やすといくらかかるんだろ

 

サザナミとかの大型ヤッコ買いたいがために1200にしたけどサンゴ入れたくなるとデカすぎる

 

少々入れた所で全く入れた感が無いんだよね

 

ま〜〜

 

添加から1時間ぐらい経っているからだいぶ白いの無くなってきてるけど、この後パープルアップ添加するからまた濁りますwww

 

そろそろ無くなるから新しいの2本注文したけどこの天気のせいなのかな?

 

到着予定が14日になってる、、、

 

いつもなら次の日には届くんだけどな

 

いっその事この辺の添加剤ケースで買いたいなwwwww