躍動(よさこい日本代表)とFLARE(上鶴間高校アイドル)によるコンサートでした。 | 議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

相模原市議会議員落選後から医療法人の地域連携室の立上げ・実務責任者・都内最大手訪問看護ステーション(ソフィア訪問看護)のエリア長を経て主に在宅医療・介護を支援する事業を立ち上げました。医療・介護に関わることを中心にブログを書いていきます!

本日は私が所属しているパークスクエア相模大野自治会のウインターコンサートでした。

躍動(よさこい日本代表)FLARE(上鶴間高校アイドル) に出演をお願いし、会場は大盛り上り!



市川 けいのブログ 相模原市議会議員
最初はフレアによるコンサートから



市川 けいのブログ 相模原市議会議員
そして、よさこい日本代表の躍動!迫力がありました!



市川 けいのブログ 相模原市議会議員
最後は皆でよさこい!


大盛り上りのイベントとなりました。

躍動の皆さん、FLEARの皆さんありがとうございました!

今回の躍動のChoreographer/振付家
である佐東 龍一 さんは相模原在住の方です。皆さん、躍動の踊りを見かけたら是非応援してあげてください!

3/17のボーノ相模大野のオープニングイベントにも出演される予定ですので、興味のある方は是非見に来てください!



来月末で自治会の役員の任期が終わります。

最後のコンサート企画が大盛り上りで良かったです!