ラーメン二郎 川越店 なんでんかんでん高円寺復活店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

今日は愛知の巨人


が東京方面に遊びに来られていて
二郎界を裏で操る大御所


も御同行されるとの事で
川越常連ブロ友ハンバーグ男爵こと


をお誘いして向かうは
ラーメン二郎 川越店クラッカー



旦那さんと待ち合わせた場所は交番の前パトカー
晴れお天気良かったのでTバックで
仁王立ちして舞っていたらバレエ
👮‍♂️さんにおいでおいでされ笑い泣き
旦那さんが身元引受け人に
なっていただき難を逃れるてへぺろ
一部フィクションかも?



お店に到着すると旦那さんから
ティッシュ、糸ようじ、ガム
二郎三点セットを配布されいざ店内へDASH!
お気遣いありがとうございます🙇‍♂️



静まり返る店内…
緊張しながら舞っているとバレエ
運良く4人で連席ビックリマーク


そしてコールかかり

ヤサイマシマシ、ニンニク少しビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
大ラーメン800円?
+汁なし80円
+ラー油50円
+ヤサイマシマシ
+ニンニク少しビックリマーク



さぁ初の川越汁なし音譜デッカい声で
いただきますビックリマーク

 

ホクホクヤサイを食べ進めDASH!
こちらの汁なしはほぼカエシとアブラで
食すタイプでなかなかヘビーヘビ



そのタレを纏った川越オー麺アップ
旦那さん命名
弾力のあるプリプリ食感が堪らん恋の矢
うまぁ馬ラブラブ


ちょい小ぶりのロール豚ぶーぶーうずまき
でもふわふわジューシーで
うまかぁラブラブラブ
豚増ししておけば良かったと後悔汗



ほんのりピリ辛ラー油音譜
で味にアクセント付けつつ…



お隣り旦那さんは二日酔いというわりに
軽快に食べ進めるDASH!
仮病か(笑)


汁なしなら楽勝かと高を括っていたが
弾力ある麺とオイリーな味付けが
徐々に効いてきて想像以上に苦戦あせる


ドMモード全開メラメラ
唐辛子、WPのW味変メラメラ


悪戦苦闘しながらも
最後まで美味しく完食クラッカー 
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



左隣りの蛙さんはちょい手違いで
次のロットになりその分オマケはてなマーク
なかなかの盛りを堪能された模様にひひ



皆無事に生還し旦那さんとは川越でお別れ…
今度は是非野猿にも遊びに来てください音譜
ただ二日酔いは通用しませんから(笑)



その後、蛙さんのたっての願い←ここ大事
で向かうは
高円寺ビックリマーク



バブリーな時代に一世風靡した
なんでんかんでん
高円寺復活店クラッカー



まずは軽くおビール生ビール
で久しぶりの再会に乾杯クラッカー



もうお腹はパンパカパンなので
何もトッピングしないスタンダードの
ラーメン770円
+ビール520円ビックリマーク


さっそくいただきます音譜


スープは博多ラーメン特有のド豚骨スープビックリマーク
ただ二郎食べてお腹いっぱいの所に
豚骨臭は結構キツいあせる
麺は細麺標準の茹で加減も
なかなかのポキポキ食感ビックリマーク



 チャーシューはもも肉?でしょうか⁇
柔らかでうまぁ馬音譜


でも満腹感と臭いで
もう白目剥きながら完食チーン
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



じろりーまんさん今年の野猿はひと味違う?ので是非デフォも食べに来てくださいビックリマーク


蛙さん新婚さんなのに浮気はいけませんね…
今度奥様に密告しておきますねてへぺろ
また是非遊びに来てくださいビックリマーク