JAカッパの里に行ってみました。 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

北九州に行ったついでに、帰りにJAカッパの里に行ってきました。

①若松地区のJA販売所

②野菜+魚介がおいてる。

③13時なのに割引品がある…(笑)

魚介類を購入して帰宅。体調不良ではあるけどおいしくいただけた。

 

  1 若松区のJA直販所

若松区のJA直販所に行ってみました。

 

 

ごはん食べた後に帰りに寄れる場所だったので行ってきました。道沿いで入りやすいです。

 

  2 野菜+魚介類

行ってみたら、野菜だけかと思ったら、魚介類がおいてある。

 

小倉南や筑豊とは違って、宗像・福津と似た構成。さすが臨海地区。

 

  3 割引品多数(笑)

昼に行ったのに割引品が多数あり困惑(笑)

 

お刺身やイチゴを買って帰宅。体調がだんだん悪くなってきてる気がするけど、一応おいしくいただけた。