リトル・ママフェスタへ! | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

体調不良を薬で抑えつつ、子育て見本市へ行ってきました。

①事前応募が必要。

②マイホームと保険が主体。

③サンプル品もらって帰宅。

色々サンプル品もらったので、駐車場代はもうかったけど、大混雑。

みんな体調不良の中行く場所ではなかったと反省。

 

 

  1 事前応募

事前応募が必要な本イベント。事前に妻が応募してくれたQRコードをかざして入場。

西日本展示場が会場なんだけど、駐車場から会場の入り口がわかりにくくて大苦戦(笑)

 

  2 マイホームと保険が主体

展示内容はマイホームのメーカーと保険の案内が主体。

家、建てちゃったし、保険は会社に入るつもりなんだよなぁ。

 

あとはコープや赤ちゃん向けのごはんメーカが少々。その辺を主体に回って帰ることに。

 

  3 サンプル品もらって帰宅

ハウスメーカ・保険・COOPなどでサンプル試供品もらった。結構豪華だったので駐車場代とガソリン代は賄えたかな?

 

そのまま近くのファミレス寄って帰宅することに。

 

帰った後はみんなでぐったり。家で休憩してた。体調不良で行く場所じゃなかったなぁと反省…。