土曜出勤 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

久しぶりに土曜出勤。

①疲れてる(笑)年取ったなぁ。

②管理職。手当てはない(笑)

③成果は出たが疲れた。

年取ったなぁという感想。 

 

  1 疲れてる私。

 平日と同じルーティンで出社。自転車をローラー台でこいで、走って出社。


会社の鏡の顔が疲れている。朝から疲れてるなぁと思いつつ職場へ。


疲れてますね、と後輩に言われる私。年取ったなぁ。

 

  2 手当てがない

管理職な私。当然、手当てがない。むなしい。。と思いつつがんばる。


退職金は高いらしいけど、ほしいのは今の金。まあ、頑張りましょう。

 

  3 成果は出たが

出社したかいあって、成果は出色のでき。ただ、だからなんだ感が。


まあ、大企業。個人の成果は会社や給料に結び付きにくい。


明日休んで頑張ろう。