2月のトレーニング | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

2月のトレーニングまとめ。

①バイク380㎞

②ラン180㎞

③ウェイト そこそこに

 スイム1㎞

 うちッパ1回

さらに復活したトレーニング。

 

  1 バイク380㎞

ローラー台だけの380㎞。一月は500kmなので、少し距離は短くなった。

ただ、休憩を適宜入れたのと、育児優先のためと、原因が明確。。

さらに距離にこだわると余裕がなくカリカリすることに気が付いた。


休憩と負荷をかける日をわけながら乗った2月。


ただオールローラーなので実走換算だと250㎞位かなぁ。実走しないとなぁ。

 

  2 ラン180㎞

ラン180㎞。毎日8㎞位。休みの日は2~3㎞。これも少し短くなった。要因はロングがなかったから。


自転車が増えて慢性的に疲れた体となったためと思われる。

 

メリハリはあるけど、やす距離は走れてないかなぁ。ただ大会に出れないので、こんなもんでいい。


やることも多かったしなぁ。

 

  3 その他:順調

ウェイトは1月に比べて重量は軽くなったけど、まあまあ順調。重い週を作れなかった。少し疲弊してるなぁ。

 

スイムは1回行けた。1月はゼロ。進歩。


うちッパも1回行けた。1月はゼロ。これも進歩。

 

ただ、行けたのは妻子帰省のため。在宅で行ける勇気はない。。



順調な2月。さらに強弱を付けて3月頑張ろう。


バレンタインでもらったGODIVAのチョコ!