8月の練習 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

お盆⇒2人目の娘も込の生活なので、運動量は言い方は悪いけど犠牲にしたひと月。

①ラン170km

②バイク 180km

③その他

 スイム2500m 打ちっぱ少々。

むっちゃ少ない練習量。


  ラン

朝晩の走りこみだけしている。ただ負荷は低いし距離は今年最低に。

夏のせいか?なんか気合が入らない。疲れているような、大丈夫なような。

 

  バイク

量は減った、というか、キャノンデール号に全く乗れてない。一月ずっとビンディングシューズはいて無いってこと。


いやー・・・一月となるとここ数年で初じゃないかな(笑)

 

  他の課題

スイムは独り暮らししてた一人暮らし時代の貯金。打ちっぱなしも減ったし、パターは練習できてない。


もう、二人子育てに慣れてきた後にどうたてなおすか?だけだなぁと。

 

数字で見ると結構衝撃的。娘2人に増えたとは言え、このままずるずるは絶対に善くない。