大人の七夕飾り | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年7月5日(金)晴れ


一昨日から

今年初めてエアコンを作動させました。

高齢者は暑さをあまり感じない❗️

そんな事もあり、エアコン作動…

娘の強制指導です。

温度差があまり無い様にと!

ドアは開けて❗️

廊下も階段も少し涼しげ。


七夕もうすぐです🎋

七夕飾りの短冊!

ビーチの方々から願い事のコメントをラインで

送って貰い、短冊に代筆✏️

昨日出来上がり、笹に付けました。

笹もお友達に貰って🎋

それぞれの思いが叶います様に❗️

大人の七夕🎋です。


今朝お散歩して来ました。

夜中目が覚めて👀

中々寝れず…

少し早いけどお散歩に…


氏神様の銀杏にギンナンの実を見つけました。

随分と付いてます。


今日も〝熱中症警戒アラート〟が出てます。

段々と日が高くなり、暑くなる⤴️

今日は家でゆっくりです❣️


昨日は午前中〝古典舞踊〟お稽古日👘

11月の〝高年者大会〟に向けてのお稽古❗️

来週は〝暑気払い〟🍺🍺🍺


一昨日の夜はビーチの練習会

帰りに軽く1杯🍺


今日はビーチのお仲間さん達が富山で開催の

〝翡翠カップ〟に行きます🚃

明日、明後日と試合です。

基本は60歳以上のチーム❗️

私は3度参加しましたが、

2泊3日楽しかったです。

荷物が重くて大変でしたけど💦

宿近くの駅…

エレベーター🛗無い💦

エスカレーター無くて💦

道路は凸凹が多くて大変💦

しかし…

今は荷物先に送ってる…

ビックリ‼️

少ない手荷物で行く…楽ちんです。

同じ宿ならそれで良いのですね🆗

お勉強になりました🧳

試合頑張って👍

優勝🎖️だー

家から応援のエール送ります📣


バレーボール終わってしまいました。

2位おめでとう🎉

素敵な写真❤️

〝藍君〟の笑顔☺️

足の怪我良くなっているのが、分かります❗️

パリ…楽しみ😊

暴れまくって🏐🏐🏐

テレビの前で応援楽しみ😌


先日スマートウォッチが壊れて⤵️

一時画面が映らずでしたが、

データーはiPhoneに繋がって、

その後画面復活したので、喜んでいましたが、

急に音がし始めて💦

その後全く反応無し⤵️

壊れた💦

お散歩コースや、心拍数、血圧、熱がわかり

安心😮‍💨だったけど、

壊れて、何も無い今チョットの心配あり😟

なんて言ったって、

お散歩コースがわかるのは良いですね♪

サイクリングでの遠出も、

どこを通ったかわかるのが、また面白い🤣

さぁどんなのを買おうかと…



今日も1日良き日であります様にと

願います❣️


お泊まり同期会2️⃣纏めなければ…

今日の課題です❗️