息子の誕生日 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月21日(金)雨


今日は次男の38歳のお誕生日❗️

3番目の子供…

上2人は大学病院で産んで…

どちらも点滴で陣痛促進剤での出産!


次男は個人病院で…

明け方お腹の様子が変?

前日病院に行ってるし!

先生何も言わなかったし!

6月の暑い最中、お腹にはバスタオルかけて

肌着で寝てたから、冷えたのかなぁ?

なんて思っていたが、やはりヘン!

母親を起こして、病院に電話して🤙

家から病院まで歩いて5分程だけど、

途中でやばい💦と感じて、

慌てたね。

受付のソファで横になってたら、

看護師さんが来て診察…

大変な事になってた💦

逆子だったから尚更だけど😕

ベットに乗ったら、先生すぐ来て…

30分もしないで…産まれたね!

それもお前屈の様なかっこで、お尻から!

体全身ボツボツで、

看護師さん

〝お腹の中で汗疹が出来ちゃったね〟と

でも何日か過ぎた頃には、綺麗になって🤩

よく寝たね💤

産まれたばかりなのに、寝ててばかり💤

いつまでも寝てて、起こして飲ませたね。

3190g

52センチ

10日も早く産まれたのに、1番大きかった!

足が長くて…

指も長くて…

あまり泣く事もなくて、有り難かったね!

あれから38年…

産まれた時の様にとっても大きくなって!

なりすぎですが(笑)

健康に気をつけて!

お仕事頑張って!

今日はお友達とお祝いしてるね。

ケーキはお預けだわ🎂

ケーキ無くて、お父さん寂しいかもね(笑)

明日用意しましょう🎂


素敵な御朱印届きました。


氏神様の御朱印


日にちが変わってしまいましたが、

今日も1日良き日でありました。


明日も良き日であります様にと

願います❣️