10年以上会ってないママ友達とランチ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月22日(土)晴れ


昨日の凄い雨から一転して、

とても良いお天気です。

ウッドデッキのベランダも乾きそう!

雨除けシートしても濡れるのが⤵️

色んな工夫しても、もう出来ない。

やりたく無い!です。

腐らない❗️って言われて建ててみたけど、

やはり腐りそう💦


昨日は次男のお誕生日でしたが、

本人不在の為お誕生会は無し❗️


昨日は10年以上も会っていない

群馬のママ友?とランチ🍱

4人です。

3人はいつも会える環境ですが、

それぞれ忙しくて…

やっと実現しました❗️

大宮で合流!

家出る時から凄い雨で☂️

都電待ってる間神社をパチリと📱

色が無くて寂しいですね。


大宮で合流後すぐ〝SOGO〟でランチです。

久しぶりの昼ビールです。


〝ゑびす膳〟

美味しかったです。

ご飯の上にシラスが乗る予定ですが、

苦手なので、シラスはキャンセルで!

食後のデザート…

試食用のお煎餅頂きました。

美味しかったので、帰りに買って…

珍しいお煎餅です。

食べ過ぎに注意⚠️


ランチ後、甘味処に場所変えて!

最近パフェが食べたくて!

〝抹茶パフェ〟

もっと果物沢山乗ってるの…食べたい😋

テレビでよくやってますよね…

これもそこそこ大きかったけど、

私が食べたいのよりは小さい(笑)


群馬のママ友は〝新幹線〟で高崎まで?

そこから乗り換えて…

ご苦労様です。

年1回…七夕あたりにまた会いましょうよ!

同じ歳の子供の親!

小さな小学校だったから、

生徒皆知ってる❗️そんな学校でした。

今は統合になり、無くなってしまったけど⤵️

いつまでも仲良くしていたいお仲間です。


ランチしようと年賀状には書くものの、

なかなか出来ないのですが、

これからはしたいと思います。

LINEと言う便利な物があるから❗️


時はあっという間に過ぎて…

皆元気でいるうちに…そこが纏まる話でした。


アガパンサス…今年は1輪だけど

嬉しいです。


今日はゆっくりと過ごして!

足腰休めて!

昨日湿布貼りました(笑)


明日はビーチの試合!

気合い入れて…

体調不良で参加ままならないメンバーの分も

心して❤️

雨みたいで☂️…

電チャリで行きたいのですが、

カッパ着て行くには少し遠いい…

危ない事は極力避けないと⚠️

と最近自負してます。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️


昨日バレーボール…

〝藍君〟出てなくて⤵️

大塚君頑張ってた❗️


今日も応援だわ📣