国際フォーラム… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月19日(水)晴れ


昨日は雨凄くて☂️☂️☂️

今日はとても良いお天気☀️

朝日差しが入って来る様になりました☀️


ジュリーのライブ…

着物👘着ていきたかったけど⤵️

雨だし☂️

涼しかったし…

上着どうしよう❗️

レースや刺繍が好きで、

このレースが気に入って、買ったけど、

着ていく場所が無かったし…

よそ行きだったし(笑)

奥の方から出して❗️

ボタンが少しキツイです(笑)が、

外して着れば大丈夫👌


急遽お友達と合流となり、少し早めに出発。

お茶して…

〝ストロベリーレモネード〟

苺のつぶつぶが喉に引っかかって💦

そんな歳なんだと⤵️




こんな前の席…ジュリーが近い💦


昨日のジュリー…またまた元気もらった❗️

ずーっと立ちっぱ❗️

お隣の2席いらしてなかったです。

どうしたのかと…お邪魔させて頂きました。

今日は右足がちょっと💦です。

ジュリーに負けずに、

頑張っちゃいました💮💮💮

今日のビーチはほどほどに!


終了後…

このまま帰るのは…何故か寂しいので、

連絡して、お仲間に入れて貰いました❗️

〝ジュリー〟のちゃんとしたお魚食べなさい❗️

とのお話しから、お魚店の居酒屋🏮に!

さすがだわ👍

飲み放題

海鮮鍋…汁が少し濃かったけど、

美味しかったです。

〆のラーメンも🍜

じゃんけんで負けて(勝っと2皿)

1皿だったけど、お兄さん人数多いから〜って

2皿にしてくれました。

ありがとう😊


お仲間のお一人が急にお亡くなり、

その方のお写真をテーブル中央に置いて、

〝献杯〟して…


ピーさんが復活し、

ジュリーの音楽劇からライブにと

あちこちに行く様になり!

とても楽しい日々となってる私です。

この15年程の間には色んな事がありました。

長男の熊本行き…

熊本ジュリーライブ行くようになれた(笑)

叔父、叔母、母親を見送り😭

コロナ…

もう全てが嫌になり!

この間に骨粗しょう症になり!

痩せて💦

日々の目眩には⤵️

ビーチも古典舞踊もやらない❗️と決めた。

生きるって元気なら良いけど、

痛かったり…

体調良くなかったりなると

マイナス思考になって⤵️

そんな思いの日々でしたが、

お友達の救いの手があり、

ビーチも踊りも復活出来ました。

今は楽しく過ごしたいと願ってます。

やりたい事はやろう❗️と


ジュリーもお話ししてたけど、

私と違って前向き…流石です❗️

コロナ禍では家の中で運動してたと!

日本の技術でコロナのお薬は、

早く出来ると思ってた。

コロナ禍中のライブの事や、

ファンクラブの事なども!

聞いていて面白いし、楽しかった❗️


この15年程の間

ご病気、事故等等で

あちらの世界に行かれた方々が…

会場には写真(奥様だと)を

持って来られた方いらっしゃった様です。

ジュリーからいつも言われる言葉!

〝元気でいて下さい〟

会場を満員にするのは私達❗️だと

元気でいつまでもジュリーと共に🎶


今日は健康診断

昨日夜遅くまで食べちゃって💦

大丈夫かしら⁉️

胃カメラは無しにしたのですが!

血液検査…水沢山飲んだら大丈夫かしら?

ご相談して…考えよう!


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️