ウロウロは楽しい❣️ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月18日(火)雨


今日18日は国際フォーラム…

雨今は凄いけど…

小降りになってくれると願うだけ…

交通手段はどうしようか…

少し歩くけど舎人線だね!

日暮里で少しウロウロ出来そうかも‼️


昨日は娘と北千住に🚲

◯井をブラブラと!

ロゴが付いてる可愛い帽子🧢

被ったらロゴが大きすぎで⤵️


セールの看板見つけて物色❗️

まだまだセール足らないです(笑)

半額セールで、可愛いの見つけました。

後ろも素敵で…

最近好みが少し変わった様です。

以前は明るい柄が(派手だと言われる)

好みだったのに!

渋い大人になったのかも(笑笑)

この色は初めてですね!

苦手なフードが付いてますが、

薄いので気にならないのも良いです♪


ランチタイム🍝

オムライスとナポリタン

レモネード

オムライスとハンバーグ


デザート…私

果物沢山のデザートがあちこちで見かけて!

食べたい!

食べたい!

でこれに決まり(ランチの中の選べる1品)

もっと果物のってるの食べたかったけど、

これで我慢です。



断捨離?

片付け?

していましたら、娘の七五三の物が!

ピアノの発表会の時のリボン🎀も

成人式の髪飾りは私が使おうと❗️



もう使う事ないので、

お友達のリサイクル店に持ち込もうかと!

しばらく保管してあったので、

空気を注入して!

欲しい方に巡り合って、

大事に使ってくれればと思います。


年月が経つと、不用品等となりますね❗️


使えないのならスッキリ処分となりますが、

使える物…色々考えてしまってて、

中々処分まで至らないです。


手芸用品、布…やろうと思いつつ

中々出来ず💦

歳を重ねてしまい、

目が👀⤵️

気持ちが⤵️

になって来ちゃいました。


お一人様での頑張ろう❗️は中々難しい😓


今日は雨の中頑張って行きます🎶

少し銀座ブラブラしたかったけど、

雨では嫌ですね🤢

銀ブラが懐かしい

歩行者天国が懐かしい

今は混んでる所は苦手⤵️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️