暑い中ですが… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月17日(月)晴れ


今日も暑くなりそうな空です☀️

我が家の1階の東…

少しのお日様…朝日は良いですね♪


昨日は所属しているビーチのお仲間の

試合の応援に📣文京区まで🚲

〝教育の森〟の体育館

以前行った事がありました…

この時は後ついて行ったので、

あまり覚えて無くて💦

所々思い出しながら…

試合始まる所…間に合った❗️

1試合目10時から❗️

相手は若そう❗️

私より若い人沢山います(笑)

1試合目…勝ちましたね〜🏅

〝おめでとう㊗️〟

技あり…別名〝年の功〟

午後からビーチの練習があるので、

挨拶してここで失礼…

後で連絡来まして…

〝優勝🥇〟したと…

〝おめでとう🎊〟


帰りチョット寄り道

〝簸川神社⛩️〟に

階段50段ありました…


〝茅の輪〟くぐって来ました♪


社務所にビーズで作られた〝紫陽花〟

素敵ですね❗️

私もやらねばならない事がある事を

思い出させてくれましたが…


手すり無いのが心配です(笑)

上りより下りは気をつけねば⚠️


手書きの御朱印

六が並んでる…嬉しいわ🥰


帰り道は下り坂なので楽ちん❗️楽ちん❗️


◯ブンによって〝コロッケ〟購入。

お昼です。

パンに挟んで〝コロッケパン🍞〟

結構美味しいのです。


昨日は大会があって、

ビーチチーム少なかったです。

5チーム…結構大変でしたが、

楽しく出来ました事!

無事にできました事!

ありがたいです❣️


前日行われたイベント

写真アップ

主催者のご挨拶です。


踊りのお仲間の〝小噺〟

面白かったです!


琴、歌(ピアノ伴奏)、クラリネット、フルート、

二胡、ギター、カズー、ベース、小噺…

急なイベントへの参加願いで、

練習時間が少ない💦

そんな方々ばかりでしたが、

とても素敵な会でした。

〝練習不足を責めない会〟

ネーミングも良いです🆗

参加の方々の演目も終わり、

これから会食です🥢

飲み放題🍺

食べ放題❗️

お料理も沢山出まして…

とても美味しく頂きました♪



先日お友達から頂いた着物で参加!


とても楽しかったひと時でした。

次回は秋頃の予定だそうです。

私も何か一つ…と思える会でした。

以前お誕生日に買ってもらった

〝スリットドラム〟…

難しくて💦

挫折して💦

仕舞い込んだ(笑)

また練習しようと…出しました🎶

思ったのですが、曲をとなると難しい😓

伴奏の一部としてならできるのでは?と!

やってみないとですけどね(笑)

何の曲の伴奏が良いかと🎶

スローな曲からでしょうね!


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️