燃えないゴミ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年6月15日(土)晴れ


お隣のおばちゃん(お一人住まい)が…

5時前から動き出して…

何かを片してる音が聞こえる…

冬は窓閉めてるから聞こえないので

何時でも大丈夫とは話してはいるけど!

しかし…今は窓全開なので良く聞こえる💦

今朝は金属音…

下からの音はよく聞こえるのが困るモンです。

朝窓から入る風は気持ちが良いから、

閉めたく無い無い。

また早朝サイクリングに行こうかなぁ🚲


夜洗濯物干してる時、

ベランダのお月様がとても輝いてて🌓

お月様の輝きは良いものです。


次男が買って来ました。

甘いものです。

〝水羊羹〟美味しいですね😋

ご馳走様です。



今日は〝燃えないゴミの日〟

パソコンのデスクトップ解体して❗️

電チャリのバッテリー!

使わないコンセント類!

果たして収集してくれるかなぁ?

夜出すと、ブルーシートにお住まいの方々が

持って行ってくれる物もあります!

いらない物は置いて行きます(笑)

これが困ります💦

今回は夜出すの忘れて、朝出しました。

先程みたら、綺麗になくなってましたので、

ゴミ収集車か?

ブルーシートにお住まいの方か?

スプレー缶などもあったが、

残って無かったので、

ゴミ収集の方だと思います…

細かくすれば収集してくれるのは

ありがたいです。

小さくするのって大変ですが、

お金を使わずに💰です。



夜お友達のお店でイベントがあり、

何か1曲踊って…と言われたが

急に言われても💦

〝練習不足を責めない会〟だそうです。

責めない会でも…

やはり一度どんな会?

スペースはどのくらい?

かを知り、次回挑戦出来ればと思います👘

古典舞踊に来られてる〝落語家(素人)〟

の方が参加されるので、

応援(笑)に行って来ます。



今日も1日良き日であります様にと

願います❣️


夜女子バレーボールあります。

オリンピック出場になって良かったと!

勝って出場❗️では無かったですが、

オリンピックに向けての調整になりますね!

頑張ってと願います。🏐🏐🏐