松戸のビーチ練習会 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月7日(火)雨


雨の為朝散歩は❌



ゴールデンウィークも終わり、

それぞれ(子供2人)が、お仕事にと思いつつ…

娘はお休みで、区内のお誕生日ガン検診に…

今月お誕生日🎂

早いもので…

もう中年過ぎて…

元気で過ごして欲しいですね。



昨日は〝松戸柿の木体育館〟にビーチの練習に…

9時からだと💦

8時前に家出て…

ビーチの練習会に朝早くから参加する❗️

なんて事今までなかったと!

15分程の千代田線は、逆方向だったのか

空いていた…座れた❗️

以前は座るより立って筋トレ🏋️

でしたが、やはり歳?

荷物もあったので⤵️と、言い訳か!


〝松戸駅〟にお迎えに来てくれて❣️

綺麗な体育館です。

3面で、お若い男子もいらして、

混合でミス抜け…

お若い男子との練習は久しぶりで…

慣れてないので、チョット😱

その後女子4チームで試合形式!

しかし…お若い方々ばかりで💦

ついていかない身体に⤵️


試合に出るのだから、

練習をもう少ししなくてはと思うけどね…

区内のチームは手強いですので❗️


帰りは〝松戸神社⛩️〟で車降りて、

お詣りして、御朱印(書き置き)頂いて❗️




神社⛩️は駅に近くて良かったです。


帰りは北千住の◯井でお買い物❗️

お魚が欲しくて…

〝金目鯛〟の煮付けしました🐟

美味しく頂きました👌



バスで帰りました🚌
〝北千住〟始発なので、またまた座って(笑)
荷物沢山ありましたし…
娘に下車停までお迎えに来てもらいました!
ありがとう😊
沢山の荷物持っての10分歩きは、キツイです。
スマホで連絡❗️有り難いです。

午後寝落ち💤しちゃいました。

昼寝…普段は滅多にしないのですが、
さすがにお疲れだったのだと💦

日頃はほぼ電チャリで移動🚲
荷物沢山でも楽々🚲
電車移動の時はゴロゴロを引っ張ってが
良いですね🙆

中々作らなくなった〝餃子〟🥟 

餃子の皮買ってしまえば、嫌でも作らねば(笑)

今回も中々の美味しさ❣️でした。


今日は一日中雨の様です☂️

熊本の準備もしなくては…と思いつつ🧳
中々準備にかからない私
以前は早々と準備していたのに⤵️
この変わり様には、我ながらびっくり‼️
〝チケット🎫〟さえ忘れなければ❗️
もう一つ御朱印帳も❗️

今日も一日良き日であります様にと
願います❣️