雨は嫌ですね! | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月8日(水)曇から雨


いつもの内科医院は午前中で終わりなので、

薬…もらいに行って来ました。

熊本に行くので、やはり余分にあった方が

安心ですので!

昨日はゴールデンウィークあけで、

〝発熱外来〟混んでいた様子!

今日ほそれなりでした。


今日オープンの〝ジュージューカルビ〟

お昼通ったけど…

混んでる様子ないでした。

初日だから、並んでるかなぁ?と

思っていましたが…

どうなんでしょうね⁉️



近所の尼寺さんのお地蔵様

スッキリしてました。

林?森?みたいでしたものね。

良かったね❗️


これからビーチです。

雨☂️嫌ですね。

カッパ着るのも面倒だし💦

少し小降りになってと願うだけです。


熊本の準備に取り掛かりました。

スーツケースに一応詰め込んで!

冬物では無いので、隙間がアルアル❗️


お土産のクッキー🍪頼んで来ました。

喜んでくれると良いなぁ🆗


後は体調に気をつけて…ですね。



今日も1日無事にすぎます様にと

願います❗️