子供の日ですね❣️ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月5日(日)晴れ


子供の日…子供はもう大人になってるが、

いつまでも子供には間違い無いですが!


氏神様にお詣りして、御朱印頂いて来ました。

1種類と先月決めたのに…

2種類頂いちゃいました(笑)

鯉のぼり🎏があまりにも可愛くて☺️

因みに〝柏餅バージョン〟もありました。


鯉のぼり🎏元気に泳いでます。

我が家にも小さなのがあったんだけど…

家建て直して…処分

20年は泳いでいたので、

もう色褪せてたし!

飾る様なお歳でも無いし!

等と勝手な理由つけた…


昨日の朝散歩の時買ったパン…

これ食べてビーチに❗️

やはり足らなかったですね(笑)

昨日は人数少なかったのですが、

途中参加があり、人数増えて良かった\(^^)/


夕食は〝お寿司〟となっていてので、

帰りはゆっくり!


私は〝お子様〟用で…

ネタが意外に大きくて…美味しかったです♪


今朝テーブルの上に❗️

次男のお土産でした❣️

浅草行くたびに

〝◯和の芋羊羹〟買ってきて‼️と…

この日は何処にいったか?だったので、

何も言わずにいましたら…

超嬉しいです❗️

お一人様で食べたいくらい(笑)

ありがとう❣️



今日私は休息日!

ビーチ今日もあります。私はパスです。

ゴールデンウィーク中もあります。

私は明日9時から松戸で練習。

松戸からバス🚌…

家から1時間はかかるので⤵️

考えてましたら

松戸までお迎えに来てくれると🚙

それなら行ける〜となりました。

松戸…御朱印頂ける所ありましたね(笑)

終わってから少しウロウロできかと!

2つの楽しみができました❣️


私が電車使ってビーチの練習に行く❓

なんてちょっと前まで考えられず!

70歳なって、環境変わっだからだと思います。

骨粗しょう症なんのその(笑)

怪我なく動ける今を

大切に、大事にしたいと願ってます。


足は湿布貼りまくり(笑)


今週末…熊本です。

まだまだ先だと思っていましたが…

羽田空港…

初めてのお一人様✈️…

お友達の助言

早めに着く事❗️これが1番‼️

ここだけが心配で、後は楽しみです❗️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️