商品券を貰うため… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月4日(土)晴れ


今日も良いお天気です♪

朝散歩行ってきました。


薔薇が随分と咲いてきてます🌹🌹🌹

このアーチが薔薇でいっぱいになるのが

楽しみです。


朝食の時

〝気になった〟

キッチンの流し台の引き出しが…

朝からお掃除…

しばらく汚れててもお掃除しよう❗️

なんて思う事無かったのに…

どうしたのだろうか?

娘も手伝ってくれて!

手伝う…仕切られてる(笑)


そして…何年かぶりです。

昨日下駄箱のお掃除!

スッキリ…

傘も見やすく立てられて!


履かない靴がゴミ袋2つもあって💦

ゴミの日だったが、収集遅いので間に合った❗️

捨てる時お隣のおばちゃんとお話ししたら、

履いてない下駄あるから…って

頂いた(鼻緒が結城紬)❣️

先日購入した下駄と並べて…ニヤニヤな私😁

下駄箱…

スッキリして、隙間がアルアル!


午後お天気良かったので、

お日様あたりに電チャリで買い物🛒

やっぱり北千住に行っちゃうわ(笑)

レシート集めて、送ると商品券が貰える

〝レシートで商品券事業〟をやってました。

900円以上のお買い物

参加してない店舗もありますが…

今回3回目…2000円は有り難い❗️

商品の値段計算して…ですね💰

3枚ゲット❗️

また北千住通いが始まりますね🚲


いつも〝シラス煎餅〟だけですが、

変わったのがありましたので…


ワッフル…通り道にあって、気になってて

昨日は入り口開いてて、入りやすかったので、

抹茶、チョコ、プレーン購入❗️

米粉ワッフル…さっぱりした味でした。



サボテンの花が沢山開いてきました。

とっても可愛いです。

枯れないで…と願うのみ❗️


朝散歩の時、お昼用にとパン屋さんに寄って🍞

これでお昼ご飯が楽だわ(笑)


今日は2時から5時までビーチの練習

場所がご近所なのが助かります!


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️