4月も終わりに… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年4月27日(土)雨シトシト


今日からゴールデンウィークが始まった!

我が家はゴールデンに出かける事

少なかったなぁ!

夫も私も混んでるのが苦手…

並んで待つ事が嫌なのです。

特にコロナ禍となってから益々です。

それに昔はこんなに長いおやすみは

なかったですし❗️


今朝はお散歩…雨少し降っていたけど

傘指す程ではなくて…

今日はお友達の家に行く用事もあり、

逆コースを!


緑が気持ち良いですね♪


都電とツツジ!

都電が派手です今年。


お友達のマンションのポスト?で、

あちこち回りすぎました🌀

今日は

いつもより長いお散歩で、少し疲れたわ💦


〝小野照神社⛩️〟

昨日やっと行ってきました。

早くしないと5月になっちゃう💦

そんな思いもあって…

空いていたのでラッキーでした。

行き方…近道教えてもらったので、

迷わずに行けました。


御朱印…

この神社も色んな種類の御朱印ありますが、

これからの事を考えて…

沢山頂かない様にしました💮💮💮



鯉のぼり…お父さん丸まっちゃってました(笑)


途中寄り道して…

〝もんじゃ〟と〝今川焼き〟買って❗️


ジョイフル三ノ輪の近くで見つけました。

〝藤棚〟

日暮里の方にもあるので、行ってみたいです。


成人式の時、こんなかんざし指したくて…

お高かったけど、買いました。

どこに行ってしまったんだろう?


ピアスでも揺れるのが好きで❤️


今髪の毛伸ばしてまして…

長さでなんとか❗️

付け毛してなんとか❗️

小さなかんざし付ける予定!❣️

これもユラユラするのをつけたいと❗️


雨上がってきました🎶


早くやらねばいけない事が

ずーっと後回しにしてます。

もう4月終わりそうなのに…

今日やりたいと思います。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️