五月人形やっと出しました | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年4月28日(日)晴れ


久しぶりにグッスリ寝たようで💤

お散歩は行かず。


太陽がとても眩しい!

日焼けにも注意⚠️ですね。

腕時計の後が付き始めています。


昨日やっと〝五月人形〟出しました!

今年は次男の〝兜〟のみ!

来年は両方出せればと❗️

五月人形出したということは、

雛人形🎎をしまった❗️となります。

随分とボロボロになってしまいましたが、

お人形は処分出来ませんが、

小道具類が欠けたり、剥がれたりとして

(私のですが)処分しました。

年一回の事ですが、年々面倒に⤵️

今年は娘が手伝ってくれて、助かりました❗️


昨日〝根津神社〟にツツジを

見に行く予定でしたが、

お天気がイマイチ…

何処かでランチをと考えていたのが❌で⤵️

ピザ🍕な変更になりました。

取りに行くとお安くなる…

取りに行くしか無いですね(笑)


毎日のお昼考えてしまいます。

これからは〝素麺〟〝つけ麺〟

ですね。


バッグ洗っちゃいました👜

布製品は良いですね。

少しは綺麗になったのだと❗️

まだまだ使いたいので。


今日は午後からビーチの練習

30℃予報みたいですので、

〝熱中症〟に気をつけて‼️ですね。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️