お天気良い…お布団しまって‼️ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年4月26日(金)晴れ


昨日の夜ちょっと涼しくかったが、

昼間の暖かさに負けて…

掛け布団カバー洗っちゃって…

寝る時少し肌寒くかった💦

今日はお天気良くて、お布団干してしまいます。

年々この様な事が面倒💦辛い🥵

そんな自分になって来てます⤵️


朝散歩…

宮前公園…薔薇

黄色が一番先に咲いてます。

強いのでしょうか…何が?

人間でしたら〝性格〟〝メンタル〟でしょうが、

植物で〝強い〟は?です。


あらかわ遊園地そばのツツジ達!

隅田川遊歩道のツツジ達!

今日は〝鵜〟が顔出してました。



24日御朱印頂いて来ました。


CS契約したので、何か録画しようと

テレビ番組見てたら…

2019年のバレーボールを見つけました。

懐かしい選手達が…

イタリアにストレート勝ちしてました!

福澤さん…やっぱりかっこいい❗️

藤井さんも居ました。


女子もありまして…

サーブが今と全く違ってて❗️

ユニフォームも❗️

私がママさんバレーの時

着ていたのと同じ形だわ(23歳の頃)

パンツが嫌だったのよね(笑)



イタリアセリエAの試合

夜中決勝戦あり、途中で寝ちゃったけど、

目覚めたらまだ試合中!

しかし…残念ながら負けてしまった💦

〝藍君〟

次❗️頑張れ👍



お天気良いとやる事あるけど…

どうしよう❗️

まぁそれなりに❣️それなりに❣️


今日も1日良き日であります様にと

願います。