会津旅…その6️⃣最終章 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年4月25日(木)晴れ


お日様が出てる…と窓明るい日差しが☀️

洗濯物干して!

散歩はパス…身体が拒否してます(笑)


久しぶりの我が家の空です。


午前中踊りのお稽古…

先日会津で買いましたコート着て!

襟の紐引っ張ると、襟が超可愛い😍

益々気に入ってしまいました。


29日スポーツセンターのグランドで

〝川の手祭り〟があり、踊りで参加

(約10分程です)

久しぶりの参加です。

コロナ禍の時は中止で。

今年は抽選に当たりまして🎯

倍率高い抽選です。

そのお稽古ですが、今日は着物着て踊るのが

とても暑くて…ヘトヘトに⤵️

昨日のビーチのお疲れもあるのですね💦

このイベントが終われば、

しばらく無い様なので頑張るのみ❗️


昨日のビーチの練習会は御徒町。

雨降りでしたの、都バス乗り継いで…

シルバーパス大活躍です。

基礎練…久しぶりのラジオ体操。

ついて行かれない身体にショック😨

約2時間の練習。

体育館出ると賑やか…

さすが上野界隈です。

良い香り(焼肉?焼き鳥?)が…

夕食食べて無い私には、

匂いだけでも嬉しい(笑)

新しく入部された方も来られて、

一緒に練習できた事…嬉しく思います。


会津旅…その6️⃣最終章

楽しい旅の最後の日

この日もお天気良くて…最高でした。


朝食

パンも食べました❗️


桜があちこちに咲いてて🌸

ホテル近くを散策です?

結婚式場の方にも行って…

素敵な結婚式場です。

あそこから花嫁さんのブーケ投げるんだなぁ💐

なんて想像してしまいました。


満開の🌸の中に桜の精(笑)




お迎に来てくれました。

本当にありがたいです。


鶴ヶ城…

桜すごくて🌸

人も凄くて💦

外から桜眺めるだけでも、満足な程の🌸満開


べこのバス…可愛いです😍


鶴ヶ城…天守閣にはもう凄い人です。


次は酒蔵に…

小瓶のお酒買いました。


会津若松から東京に帰ります。

ここで〝バイバイ👋〟です。

今度は東京で会えるね❗️

沢山沢山お世話になりました。

会津が益々好きになりました❗️

ありがとう😊


乗り換えの郡山でお勧めの〝のり弁〟購入❣️

電車の中で完食…美味しかったです。

のり弁…いつものとは全く違って、

これは高級のり弁です。

家へのお土産?夕食がわりですね。


近くの駅まで娘がお迎えに来てくれて!

荷物少なくして行ったけど、

帰りはお土産が増えて💦

助かりました❗️

ありがとう😊


3人ともある人のファンで、

オフ会、ライブ、講演会等等で顔見知りになり、

お話しする様に…。

あれから何年だったのだろうか?

変わりつつある気持ち、思い!

その変わりつつある気持ちも、思いも

同じになってる⁉️

ふ し ぎ

が今回の旅に繋がったのかも?

本当に楽しい旅でした。

又行かせてと!

大人(凄い大人です)になってからの

お友達…喜びも一緒❗️

素敵です。

又会津行かせてもらいます❗️

楽しかった会津の旅!

みんなに感謝です。


今日はお天気良くて…

行きたい所もあるんだけど…

少し回復すれば行けるかも!


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️