連チャン… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和5年8月11日(金)㊗️


今日は〝山の日〟で祝日㊗️

〝海の日〟があるので〝山の日〟も…ですね!

子供の頃から祝日の変化に

もはやついて行けない(笑)

祝日がとても待ち遠しかった。

5月の飛び石連休…いつのまにか連休になって⁉️


世間ではお盆休みに入ってる…

交通渋滞と台風🌀で、大変なだぁ!と

コロナ感染者がまた増えて来ているが、

出かけるやすくなって来てる。

中国の団体旅行も解除に!

コロナが完全に無くなった‼️となれば

安心ですが、周りにコロナに罹ってる人

ちらほら聞きますね💦

まだまだ安心は出来ない!


しかしこの暑さでは、マスクが辛いですね。

今日は7時にサイクリング!

ビーチがあるので、迷ったけどね(笑)

午後1なので、お昼のパン買って🍞

作らなくても良い様に⭕️


今朝の南千住の空と隅田川

今日は

午後1からビーチでした。

ふれあい館はコート1面なので、

人数それなり‼️

カーテンの開け閉めもスイッチひとつ‼️

便利ですね…使用料かかりますが💰

学校は自分達で開け閉め⤵️

早く帰ろうなどと思っていたけど、

最後(5時)までやってしまった💦

今日はシャッフルチームですので、

色んな人と組めるのが楽しいです😀

怪我する事なく無事に終わってホッとです。


昨日は朝稽古

お友達が私の踊りを録画してくれて…

自分の踊りを初めて見て⤵️

いやぁ😓

まったく😰

ひどい😭

久しぶりの浴衣👘

本番の衣装は、袖が大きいので、

去年使用した衣装を着て踊りました。

袖が…邪魔です💦が、慣れないです。


まだまだ直されます💦


昨日の朝のお散歩…



花火のゴミ💢💢💢

持ち帰りましょう!

これだけが残っているのが不思議⁉️


遊歩道歩いていたら、

足音に驚いたのか

鴨の子供が出て来ました。

真っ黒のが2匹…可愛いですね😍

お母さんはどこに行ったのかなぁ⁉️


今日も良き日でありました。

明日も良き日であります様にと

願います❣️


オマケ

膝当て…

買わねば‼️

破れて来てる‼️