コッペパン買いに〜 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和5年8月12日(土)晴れ


ヤクルト◯◯飲んでいるからか、

目覚めが良すぎる👀

今日も5時頃から目覚め…動くのはまだ早い!

ベットの上で足あげたり少しの筋トレ(笑)

洗濯物出してたら、息子が起きて来て!

〝仕事〟だと…

〝おにぎりいる〟…と

〝ごぼうと昆布のふりかけ〟混ぜて!

明太子乗せてマヨネーズ!

辛いの嫌なのでマヨネーズで誤魔化します。

明太子食べたいのでしょうね!


おにぎり作って!

サイクリングにGO🚲


お盆休みなんでしょうね‼️

車がまったく通ってません。

遠くに都電が見えます。

風があり気持ち良いです。


〝みはるや〟さんが、しばらくぶりで開店!

なので、行って来ました。

おばあちゃん👵お元気に販売してました。

顔色良くて!

〝お元気ですね〟と声かけたら

〝頭の方が…〟と

お会計もしっかり出来て、お釣りも間違えず!

凄いです。

写真撮らせてもらえば良かった💦

この写真お借りしました。


ここで水分補給!


買って来たコッペパンです。

小さく切って、色々な種類食べます❣️

下から

コロッケパン

カツパン

ベーコンエッグパン

ウインナーパン

焼きそばパン


パンも柔らかくて美味しいです。

そして…お値段お安くて❣️


朝早かったので、沢山あったので、

色々買っちゃいました。


今日も暑くなって来てます💦

パン食べて、椅子と同化中の私(笑)



明日は雨予報


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️