《愚痴ブログ》旦那のこと | ☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

ベビ待ちで不妊治療を受けたら右卵巣腫瘍が発覚!!
充実性腫瘍(線維腫)と言われ不安でたまらなかったけど
手術は無事に成功(^^)
その4ヶ月後、50日以上かかっての排卵で妊娠!
2012年8月15日に男の子を出産しました☆☆

うちの旦那は、パチスロが好きです汗


仕事帰りに週3回、土日のどちらかは開店時から夕方まで


ひどい時は開店から閉店まで行ってます・・・




自分のお小遣いの枠内でやっているし


仕事のストレス解消になるとのことなので


出産前は、そこまでギャーギャー言いませんでした。


子供が産まれたら、家にいてほしいから


今のうち(出産前)に行ってきなって思ってました。




けど、ハルが産まれても


今までとほとんど変わらない、頻度でパチスロに行ってますガーン




全面的にハルの面倒を見て欲しいわけじゃないんです。


私以外の大人が一人そばにいてくれるだけで


育児で張りつめた気を緩めることができるんです。


旦那にもそのことを話してます。


私のために、家にいてほしいと。


旦那としては、前より家にいる方だっと言ってますが


ハッキリ言って以前と変わってません。


家にいても、ずーっと携帯をいじってて(パチスロのサイトを見てる)


ハルがそれなりに泣くまであやすことはありません。




旦那よりもハルにばっかりいってる私もよくないと思いますが


旦那が見てくれなければ、私が見るしかないわけで。。。



今日(土曜日)は、私が風邪を引いてしまったので


さすがに行かないだろうと思っていたら


普通に行く準備を始めてました汗




「風邪引いてる嫁をほっといて行くの!?」っと聞いたら


「だって俺にできることないもん」ってさショック!



いやいやいや・・・・


こんな時ぐらい、ハルの面倒見てよむかっ


私の風邪がハルに伝染ったらどうすんのさ!!


できることないって言うけど、洗濯や食器洗いとかできるじゃんビックリマーク




「できることがないって言うけど、やろうとしないだけじゃん」


「・・・・・」



さすがに行かないかなって思ったら


「じゃー さくっと行って、さくっと帰ってくるよ」  だってさ。


もうどうでもよくなって、「好きにすれば」って言い捨てました。




そして、今は夕方の5時。


まだ帰ってきません・・・・




体がだるいけど、あまりにイラついたので


ブログに吐き出しちゃいましたガーン



ちなみに、消費者金融に手を出したら


即刻、離婚するって言ってますにひひ