☆生後2ヶ月&予防接種☆ | ☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

ベビ待ちで不妊治療を受けたら右卵巣腫瘍が発覚!!
充実性腫瘍(線維腫)と言われ不安でたまらなかったけど
手術は無事に成功(^^)
その4ヶ月後、50日以上かかっての排卵で妊娠!
2012年8月15日に男の子を出産しました☆☆

10月15日に生後2ヶ月になりました音譜


気持ちとしては、もう半年ぐらい経った感じです汗




2週間前から少し笑顔を見せてくれて


最近ではよく笑ってくれるし


「あー」「うー」「んくー」ってお話もしてくれますニコニコ



あとは、お手てを口に入れてナメナメもしてます。


少しずつ出来ることが増えてきたな~star+kira*





2ヶ月になってさっそく予防接種を受けました注射


今回は、ロタ・ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎を受けました。


初めての注射、ぎゃんぎゃん泣くかな~っと思ったら


打った時だけ泣いて、終わったらケロっとしてましたびっくり


黄疸を見てもらおうと思って診察を待ってるあいだ


お昼寝しちゃったし笑




母乳だと黄疸が長引くらしく


2ヶ月経っても黄色みが引かないときは


受診するように言われてました。



だいぶ黄色みが取れたけど、まだ残ってる気がしたので


今回診てもらいましたが、問題ありませんでしたニコニコ




無事に終わった~っと思ったら


家に帰ってから、やたら泣いてましたショック!


ずっと抱っこしてないと泣き止まず・・・


悲しそうな泣き方だったので


今日の注射を思い出して辛くなっちゃったのかな?あせる




「頑張ったね~」「いい子だったね」って褒めながら


ずっと立ちながら抱っこしてあげましたラブラブ



腕に針を刺してるから筋肉注射?

大人でも痛いんだから、生後2ヶ月と考えると・・・



初めての注射、よく頑張ってくれたと思いますニコニコ