毎日書く事は暑さの事ばかりです。( ̄д ̄) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 

 毎日同じ事を書いていますが、この暑さは異常ですよね。滝汗あせるあせる

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 暑いばかりを考えて居ますので、他の事が何も浮かんで来ません。まだ、梅雨明けでは無いですよね~ゲッソリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この暑さで食欲も無く、冷たい麺類ばかり食べています。昨日は蕎麦屋でざるそばでした。他のお客さんも皆ざるそばを食べていましたよ。びっくり 暑さで食欲が出ないんでしょうね。何かを食べないと身体がもちませんのでざるそばを無理にでも食べて居るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は朝、仕事前にダンベルベンチプレスを10回5セット(70キロ)をこなし、その後はシャワーを浴びてその後仕事をしました。ニヤリメラメラ 夕方に筋トレを昨日はサウナの日なので残せませんので朝筋トレです。口笛

 このパターンは良いかも知れません。夕方に筋肉筋トレをすると疲れて少しダレてしまいます。朝の元気な内に筋トレはスイスイ出来ます。昨晩食べた食事の糖質を消費出来ますし一石二鳥ですね。ニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は暑さのせいかサウナは空きぎみでゆったり入れました。サウナの後は椅子に座りうたた寝です。昨日はうかつにも20分も深く眠ってしまいました。その後ぬる湯へ入り人間ウォッチングです。昨日は若い男性のお話です。ここはおじさんが多いのですが、中には若い子も居るんです。ニコニコ

 

小さい湯舟がぬる湯です。

 

 

 

 

 何かスポーツをしている子は体つきが違いますね。ウエストが締まりお尻がグッと上がって居て胸板も若干厚いんです。太った若い子も多いですがまだ成長中なのか綺麗な身体をしていますね。ニヤリ

 私も若い頃はカッコ良い身体をして居たんですよね、サーフィンサーフィンはいくら食べても太る暇が無かったですからね。背が高かったので筋肉が程よく付きまあまあモテましたっけね。(笑)それが今では身体が肥大化して滝汗汗まだまだカッコ良いとは言えません。筋トレで絞って少しでも昔に近づけたいですね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 ところでジジ友は運動が嫌いで何もしません。裸のジジ友はすっかりお爺さんです。おじいちゃん あちこち弛み、見るに堪えない身体をしています。ゲッソリ 風呂では他のお爺さんと同化して探すのが大変なんですよ。キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、若いって事は素晴らしい事ですね。若い頃はそれに気が付かないのですよね。私もせめて30年前に戻れれば、色々やり直せるのですがね、まあ無理なのでここからでも努力しましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近は健康的な生活をしていますので、血圧も安定しています。何故以前からこの生活が出来なかったのか後悔しますね。筋トレのおかげか血糖値も低めです。身体のコンディションは整いつつ在りますので、後は仕事が上手く進めばまた前のように楽しく出来ますね。頑張りましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 昨日はサウナの帰りにジジ友のリクエストで、またスーパーに寄り見切り品の寿司お寿司を買って家に帰りました。ジジ友はハイボールを飲むと言って炭酸水も買っていました。私はいつも通りお茶割を2杯です。風呂上りはそれで気持ち良く成るんです。今朝はすっかり寝坊で慌ててブログを書いています。平和と言えば平和ですね。何か物足りなさは在りますが、それを無くす為、今日も頑張って仕事を詰めて行きましょう。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村