大寝坊です。(+_+) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 今朝は2度寝をして大寝坊です。朝起きたら7時過ぎです。滝汗汗

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 まあ、今日は水曜日で不動産屋は休みが多く、慌てる事も無いのですがそれでも7時過ぎまで寝るとは、少しタルんでいますね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このところ、夜はエアコンの設定温度を低めにしていますので暑くて起きる事も無く良く眠れるんです。身体に良いのか悪いのか、今はこれで寝ています。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は事務仕事はしない予定なので外へ出掛けます。今日は曇りの1日のようなので外も少しは何時もより楽でしょうね。出掛ける先は色々予定しています。何か話のネタでも有れば良いですね。遊びに行く訳では無いのでどうなのでしょう。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 毎日色々焦りは有りますが、慌てても人が絡む事なので自分勝手では進みません。焦る気持ちを抑えつつ戦略をたててグイグイと押して行きましょう。それには動かないといけませんからね、ジジイ二人で無い知恵絞って行動します。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 今日は短いブログで申し訳ありませんが終わりますね。口笛あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村