日曜日も暑かったですね。(*_*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日の日曜日も暑かったですね。休みでしたのでまだ良かったですが。ガーン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 昨日は午前中、する事が無くて、ダンベル筋トレをしました。筋トレをする庭は西側なので、午前中は日陰に成ります。それなので涼しい内にと思い筋トレをしました。昨日は少しだけ風も吹いていましたので、暑い中でも筋トレをする事ができました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼近く成り日差しが刺して来ましたのでそこで筋トレは終了しました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼に素麵が食べたく成り、近所のスーパーへ買い出しに自転車バイクに乗り行って見ましたが、日向はもう、真夏の暑さで逃げ水が道路に出現していました。バイクで走行中も熱風が顔に当たり気持ち悪い感じでしたね。流水麺の素麺を買いさっさと家に戻りました。滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 横着な私は流水麺でさっと昼飯を食べ、その後は家でゴロゴロしていました。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は埼玉県民の私には関係有りませんが東京都知事選挙でした。大方の予想通り小池さんの勝利の様でした。世の中を賑わした選挙も終わりましたね。面白いのが蓮舫さんは2位にも成れず3位でした。なんだかんだ言っても小池さんは都知事としての仕事も問題なくこなしていますし、都民には悪い印象は無いようですね。そう言えば小池さんは来年より新築の家にソーラーパネルを設置することを義務化したんですよ。再エネには積極的な人なんですよね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が埼玉県の県知事の大野さんは地味ですがまあまあ頑張っていますね。これと言って何も有りませんが印象は良いですね。上に立つ人に依って市民は色々影響を受けますから、良い人を選びたいですね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は国がピンチです。国のトップも選び直したいですね。今のトップは一体何を考えている事やら、世の中は悪く成る一方ですよね。えー 名誉だけ欲しかったのが見えみえですよね。取って付けたような電気代やガス代の補助、7月からやれって感じがしますよね。まあ、ぐずぐず言っても仕方無いので止めにしましょう。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も埼玉は37度の猛暑日の予報です。梅雨は何処へ行ってしまったのですかね。梅雨前線は東北に在るようです、このまま梅雨が明けた大変な事に成りますね。天気図には夏の太平洋高気圧が勢力を伸ばしています。若い頃なら嬉しい夏の到来でしたが、今は嬉しくは感じられませんね。厳しい暑さの夏は今年は何人の命を奪うのか不安ですね。エアコンをしっかり使いなんとか乗り切りましょうね。ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村