複雑な心境に成りました。(~_~;) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日、ハサミ床屋へ行きました。いつもの所は10人待ちで、時間が掛かりそうなので同系列の違う店へ行きました。滝汗 車ダッシュ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 同じ床屋の系列ですがこちらはフランチャイズ店のようで散髪代もいつも行く店より少し安くお得な気がしました。床屋の技術はハサミクシ切る人それぞれで、昨日の人の腕前はまあまあでしたね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 終わって料金を払う時に「シルバーですか?」キョロキョロはてなマークと聞かれ私は「え?」と言いますと、60歳以上はシルバーですよと言われ、私はそうですと答えました。シルバーは300円安く成るそうです。ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は今年で60歳に成ったのでシルバーなんですねぇショボーン 得はしましたが何となく複雑な心境でした。それより見た目でシルバーと言われたことに少し傷つきましたね。笑い泣き 髪の毛が白いからですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでもいつも行く床屋はシルバー割引は無くここはいつもの場所より500円も安く成りそこだけは嬉しいような、でも悲しいようなでした。チーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分では若いつもりで居ましたが現実はそうでも無いなと少しショックですね。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、得をしたので良しとしましょう。えーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は午後にダンベル筋トレをしました。暑かったので3時過ぎからでしたね。滝汗あせるあせる 最初に買ったベンチプレスのベンチが重みに負けて壊れてしまいました。危くバーベルに挟まれるところでしたね。滝汗 安全バーがあり助かりました。えー 一人トレーニングなので危なかったです。

 

 

 

 

 ベンチは予備が在りましたので、問題は有りませんでした。溶接が折れたようですね。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は長めにダンベル筋トレをして、筋肉はパンパンでした。その後はプロティンを飲んでから風呂へ行きサウナへ入り余分な水分を身体から追い出してみました。ニヤリあせるこの余分な水分が身体を重くするんですよね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はジジ友は病み上がりなのでキョロキョロ一人でサウナへ行きました。帰りにサウナの近くのスーパーへ寄り、夜ご飯を買い家へ帰りました。最近思うのですがスーパーのお刺身は薄く成りペラペラですよね。価格を抑えて提供する為なのか、箸で持ってもへなへなで口に入れても薄いからか美味しく無いような気がします。何とも寂しい世の中に成りましたね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 愚痴は言っても世の中は変わりませんので、物価高を上回る稼ぎを作りましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村