少し思う事。(-"-) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 今日は水曜日、不動産屋は休みです。私もジジ友も少し疲れが出たのでチーン今日は小休止しますかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 最近考えて居ますが、仕事はもう一段落したら止めようかなと思い始めました。なんでこんな事を思うかと言いますと、昨日ジジ友の幼馴染が亡くなった事を聞いて少し考えましたね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私らの歳はこの先何時終わるのかは解りませんよね、死ぬ寸前まで働いているのは如何なものかなと思ってしまいました。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日仕事をしていますと時間が過ぎて行くのが速く感じ、あっという間に日にちが経ち時間だけが過ぎて行きます。私もジジ友も独り身で猛烈に働く必要は無いなと少し思いましたね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前、適当に暮らしていた頃は、私はもっと色々感じたり考えが湧いたりと今と少し違って居た感覚が在りますね。最近は仕事ばかりで仕事の事しか頭に浮かんで来なく成った気がします。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時間のゆとりの無い中、ジジ友の幼馴染の話を聞いて、何時訪れるか分からない最後の日の事が浮かんで来ましたね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつかは死ぬのでしょうがそれまでは少しでも余裕を持って生きたいですからね。私の周りには80過ぎても働いて居る人が居ますが私には真似が出来ないと思っています。何より不健康でここまで来てしまいましたしね。自分の身体と相談しながらボチボチ行きましょう。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は雨雷酷い雨で寒かったですね。半袖で出掛けた私は車を降りると寒さで震えました。こんな日はお昼はやっぱりラーメンラーメンですね。腎臓病の私は塩分を控えなければいけませんが寒かったのでそれを理由にラーメンを食べてしまいました。なんだかんだ言って大好きなラーメンラーメンを食べてしまうんですよね。バカは死ななきゃ治らないですね。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はジジ友もラーメンラーメン好きでそこは意見が合うんですよね。ジジ友はいつも油多めを頼んでいます。ポーン汗私は油多めは嫌ですね。塩ラーメンが好物です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は髪が伸びたので床屋へでも行きますかね。私の頭はハゲてはおらず、白髪が多い髪です。ロマンスグレーとでも言って置きましょうかね。髪を伸ばして見ようかなと考えましたが私は耳に髪の毛が触るのが嫌なので無理ですね。季節は夏なので今日はさっぱり短めですね。午後は筋トレをして、夕方はサウナでも行って見ましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、夕方に買い物へ行くと空に綺麗な虹虹が出ていました。写真だと解かりずらいでしょうが太くて綺麗な虹虹でした。皆さんにもお見せしますね。びっくり

 

 

 

 

 

 きっと良い事がありますね。ニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村