面談、延期に成りました。( 一一) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日、夕方に茨城のお爺さんから電話が有り、お爺さんはコロナに感染したと聞かされ、今日の予定は延期に成りました。お爺さんは80歳過ぎなので無理をさせられませんので、少し延期にしました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 しかし症状は軽いとは言え、まだコロナは在るんですね。私も気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういう訳で朝は忙しく無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、夜寝る時に暑いので窓を開けて寝ているのですが夜中にいつも変な音がします。私の家の周りの人は寝ているはずで、音の原因が判りません。心霊現象ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 隣の孤独死をしたお爺さんの家は既に解体され新しい人の家もほぼ完成して、引っ越して来るのを待つばかりです。まだ人は住んで居ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はあまり心霊は怖く無いのですが変な音は気持ち悪いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し暖かく成り蚊が増えましたね、何処から入って来るのかは分かりませんが大分蚊に刺されました。それなので夜は蚊取り線香を焚いています。私は蚊取り線香の香りが懐かしく感じていて、寝るときは蚊取り線香を使います。蚊よけには色々な物も出ていますが何故か蚊取り線香なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は一本予定が抜けてこれから予定を作り直しです。やることはたくさん在りますのでそれをやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば家のバラが満開に成りました。何も手入れをしていませんがこのバラは毎年凄い数の花が咲きます。筋トレをしながら毎日眺めています。花には癒されますね。

 

 

 

 

 

 今週は台風1号が発生して日本の南岸を通過するようですね、通過するまで悪天候が続きそうです、雨の季節が近づいて来ました。雨は好きでは無いので気分が沈まぬように上手に過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 すっきりしない天気の朝ですが今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村