今日は重要な日('ω')ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 今日は私にとって、とても重い重要な日です。この日を目標に頑張って来ましたが、少し届きませんでしたね。笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 若い頃は目標を作り、ニヤリメラメラ次々に達成出来ていましたが、最近は歳のせいでチーンあせる少し勢いが衰えたか達成出来ませんでした。まあ、まだまだ終わりでは有りませんのでグイグイ行きます。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は何事にもニヤリメラメラ熱中するタイプで、決めたら何処までも頑張るタイプです。それでも限界を感じるとパッと止めてしまう変な性格なんですけどね。えーハッ何処かでプツっと糸が切れ、そこで終了って感じですね。今はまだまだ熱中なのでまだまだ頑張ります。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

サラリーマン金太郎よりお借りしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 明日、月曜日は茨城のお爺さんの紹介で大物フィクサー?に会いに行きます。それなので息子の事務所を引き払ったので名刺の住所が変わり、昨日はジジ友に簡単な新しい名刺を作ってもらいました。

 このフィクサーは一戦は退いていますが、ホテル経営やゴルフ場運営など様々な分野で活躍していた方で、今は黒幕的な存在です。茨城のお爺さんから私の話を聞いて、是非連れて来なさいと言ってくれたそうです。少し緊張しますね。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 茨城のお爺さんから聞いた話では在りますが、グラサンフィクサーは500億円の資金を動かして新規事業の参入を狙っているそうです。間違って私の提案する企画が通りでもしたら大変な事が起こりますね。再エネ関連で動いていた時の副産物を持ち込みます。既にそれは耳にしてくれていますので、きちんとプレゼンが出来れば良いのですが、少し相手が大きいので滝汗 ブルっていますね(笑)口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 本来私は人の力を借りるのは嫌なタイプなのですが、最近の私は力が及ばない事が多く成り、目的を現実に近づける為、借りれるならば大きな力を借りてでも進めたいので、チャンスが有らば上手く力を借りたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば名刺で思い出しましたが、事務所の片付けをしていたら、以前の私の名刺が出て来て少し懐かしい気がしました。照れ  汚いのり弁状態ですが載せて置きますね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、私は会社で何もしませんでしたので、この名刺は殆ど人に渡す機会が無かったので本当の名前だけでしたね。今は退陣して無関係に成ったので、迷惑を掛けるといけないのでのり弁状態にしました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当なら今月中に新しい会社を創業と考えて居ましたが間に合いませんでした。じっくり準備してそれからでも良いですよね。てへぺろ 個人事業主はインボイスなどと、税務署などがうるさいので法人の方がやり易いですから、創業を考えています。息子の会社を私が引き継ごうかとも考えましたが会社定款の内容や不動産業免許の件なども有りますので、一から作った方が簡単です。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は日曜日、明日の準備は昨日済ませたので今日はゆっくり過ごそうと思います。今日は私にとっては重要な日、何となく色々薄れた気もしますがそう考えず、心の中で色々思いながらゆっくり過ごします。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村