昨日は本当に暑かった...(;´Д`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日は外回りで外にいる事が多く、急な暑さに挫けそうに成りました。汗滝汗汗あせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 まだ夏では無いのにこの暑さは体に堪えますね。汗滝汗汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 車に乗れば少しは涼しい思いが出来ますが、ジジ友のプリウスは少し古いのでエアコンの効きが悪く、外よりはマシ程度なんです。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は相続案件で畑へ行き売却部分の確認などで、ずっと日差しの下でキツかったです。おまけに相続で取り分を巡り揉めていると聞きガッカリです。相続が大きいとすんなり行かないですね。午前中に終わらせ、その場からとりあえず離れました。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 車で戻る途中、知人のアフリカのナイジェリア人から連絡があり、会社へ寄って見ました。彼は日本人妻をもらい永住権を持っています。日本に住んで20年以上で日本語も達者なんです。以前不動産会社の社長をしていた時に知人の紹介で知り合い、それから仕事で使っていました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼はリサイクル業で片付けなどもしてくれます。何でも言うことを聞いてくれるので、私は大助かりをしています。以前、5階建ての鉄筋コンクリート造の病院病院の解体を頼まれた時も中の残置物を片付けてくれました。そのままに成っていた病院の備品を全てリサイクルしていました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は息子の事務所の残置物をタダで引き取ってくれてたすかりましたね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナイジェリア人の彼は本当の黒人で目だけ白いので夜は目だけ見えるんです。昔、病院の進捗状況を見に行った時は、彼は真っ暗な手術室に居て、覗くと目だけ見えたんです目。少し怖いですよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼の会社へ行くと大きいコンテナが有り、それに色々リサイクル品を入れてナイジェリアに輸出するそうです。日本製の物は何でも売れて商売に成ると言っていました。色々な商売が有るんですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りにコカ・コーラの大きい缶をくれて帰りに飲みながら帰りました。私もジジ友も500CCの缶コーラは多すぎて飲み切れませんでした。異国で頑張る彼にはまた、片付けの仕事を紹介してあげたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は筋トレは夕方に成り、40分くらいで終わりにして、その後は風呂に入りに行きました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村