今朝は寝坊しました。(@_@) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 今朝は二度寝をして、大寝坊をしました。ガーン

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 それ程疲れている訳ではありませんが、二度寝をしました。昨日良い事が有ったので色々寝る前に考えて、それが原因ですかね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は単純で良い事が有ればやる気が湧きますニヤリ。逆に悪い事が有るとゲッソリ気に成り集中力が無く成ります。昨日良い事が有ったので今日はやる気満々です。でも寝坊はしました。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は昨日、息子の会社から持って来たパソコン関連のセットアップをします。その辺はジジ友は元々IT関連の社長を勤めていたので全部お任せです。私は補佐程度ですね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息子の会社とはと思いますよね?息子に以前東京の外れの方に会社を作ってあげたのですが、途中で嫌に成ったのか、会社を放棄して来なく成りました。当時一緒に住む彼女に普通の会社員の方が良いと言われ、会社を放棄しました。ゲッソリ 私は耳を疑いましたが、うちのバカ息子はいつか戻って来ると信じ会社ごと維持していましたが、そろそろ潮時かなと考えて、会社を休眠させる事にしたんです。債務も無いので簡単です。ニヤリ

 私も親父には逆らい親不孝をしましたので、ここで同じ事を息子から受けたようですね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私には色々新しい計画が在ります。その時はまた新しい会社を設立してその事業計画を進めようと思います。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は先ず、今の仕事を成功させる為、パソコンセットアップです。自宅には今ブログを書いているパソコンが在りますが、仕事のは別なので仕事には持って来たパソコンを使います。会社で使っていたパソコンは性能が良く、早いので仕事にはこっちですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 自宅で仕事は良い事も有ります、飽きたら庭で筋トレも出来ます。毎日ジジ友が家に居るのには抵抗が在りますがそのうちに慣れるでしょう、良いも悪いも有りますが再出発の気持ちで頑張りましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝坊したのでブログはこの辺で終わりますね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村