水曜、5月の真ん中です。(^^) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 今日は水曜日です。5月も真ん中です、何だか日にちがが経つのは早いですね。滝汗

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 今日は水曜日で我々の業界は休みが多いので私も仕事はしません。てへぺろ 仕事の環境を整える為、プチ引っ越しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何を引っ越すかと言いますと、ネット関連のパソコンや周辺機器をうちの空いている部屋へ移動してそこで仕事をすることにしました。無駄な経費を削減です。家で仕事は何となく嫌でしたが暫くこの感じで行こうと思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はなんでもやりっぱなしが多く、思ったときは直ぐにやらないとズルズルに成ります。ジジ友と考えて家で仕事にしてみました。移動時間も無いので効率は上がりますね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば隣に建築中の家が完成に近づき、足場が外されました。もう間も無く工事中の音から解放されそうです。口笛 最近は日曜日などは作業をしないようで休みの日は静かでした。それでも工事をしていると普段聞かない音がして気が散るんですよね、私は建設系をしていた事も有りますので、気持ちは分かりますので我慢でした。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来月くらいにはあの夫婦が引っ越して来ますね。良い関係を築きたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も2度目の結婚の後、家を新築したことが在りました。完成した我が家を見て夢が膨らんだのですが、残念な事に夢破れ離婚をしてガーン、その後家を手放しました。ポツンとそこに残された自分が嫌で、売却をしてここに住んでいます。当時は犬も2匹いて私とチワワ黒犬と黒猫とら子の4人暮らしでした。週末に娘や息子が泊まりに来るので寂しさは全く感じずここで暮らし、それなりに時を過ごして来ましたね。

 隣に住む夫婦は幸せに仲良く暮らして頂きたいと願いますね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私もまだまだやる気が有りますので、ニヤリメラメラこの先は良いイメージを作り、考えている事を実行出来るように、集大成を目指し頑張りたいですね。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村