大雨でした。( 一一) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

 昨日は一日中雨雨が降り、時により大雨が降りました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 雨が嫌いな私は何をするにも身が入りませんね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は仕事を早めに切り上げて、サウナへ行ってきました。サウナは沈み込みそうな気持を上げてくれます。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の月曜日なので人も少なめで、ゆっくり出来ました。丁度テレビで相撲が放映されていておじさん達は相撲を見ながらサウナ入浴です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 相撲を見ながらサウナへ入ると時間が長く入ってしまいますね、取り組みが丁度終わると一斉にサウナから皆出てきます。皆少しのぼせ気味で水風呂に入ります。🐙ゆでだこのように真っ赤に成り水風呂で身体を冷やします、大勢のニヒヒニヒヒニヒヒ おじさんが水風呂で同じ方を向いています。健康に良いのやら悪いのやら、笑えますね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は雨で筋トレは休みでしたのでサウナに入り筋肉もほぐれてすっきりですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は不動産業は休みが多いので私も休みと言いますか仕事はしません。なので今日はしっかり仕事をして、色々進めて行きたいですね。先日の上野での打ち合わせの件も順調です、アメリカの会社が気に入ってくれれば良いですが、後は天に任せるだけ運が有れば進んでくれるでしょう。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 最近私は何となく心にポッカリと穴が開いているような感じがしています。それは何かは私は分かって居るのですがその穴を埋める為、もうひと頑張りしないといけません。自分の考えは曲げずに思いに向かい突き進むだけですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事や筋トレ、その他色々一つの考えに向かい頑張っています。もう一花咲かせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は短めですがここで終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村