久しぶりの再会でした。( `ー´)ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 昨日は朝、宣言した通り階段昇りへ行きました。家へ帰りその後は昼まで筋トレです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 ここの所ダンベル筋トレは負荷をかけ過ぎて肩の腱を痛めショボーン肩トレは出来ないでいましたが、少し改善したので軽めに肩トレは復活しました。少し痛みますが軽めのダンベルダンベルで鍛えてみました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼をラーメン食べて少し昼寝をして、その後は河原へ走る人散歩に行きました。河原を回りその後はスタジアムの方へ行き、いつもの場所で少し休憩をしました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やしの木木陰のベンチが気持ちの良い場所なんです。休憩をしていると昨年ここで知り合った女性がウォーキングで走る人歩いて来て、私に気づき近寄ってきました。「久しぶりですね」と言われ私も「お久しぶりですね」と返しました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 私を見るなり、目「大分、お腹が無く成りましたね」と言ってきました。私は「ダイエットと筋トレを頑張っています」と言い、それを誉めてくれました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年見掛けた時はニコニコ 髪が長く後ろで縛っていましたが、昨日は髪を切ったようで少し短めでした。女性は髪形が変わると印象もかわるんですですね。昨日は子供を旦那に預けて夏に向けてダイエットと言っていました。年齢は40歳前後ですかね?女性の年齢は解からないですね、聞くことも出来ませんしね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性は電子タバコを一服して私より先に歩き始め、早歩きでスタジアムの外を歩いて行きました。私はその女性はそれ程太っていないのにえーダイエットは必要かな?と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後家へ帰り温泉風呂へ入ってサッパリした後、ソファーでうたた寝をしてしまい、気が付くと夕方の6時でした。ゲッソリ 慌てて夜の食事の材料を買いにスーパーへ行きました。母の日のせいか、総菜コーナーは豪華な惣菜が並び、美味しそうでしたが私は惣菜は食べませんので目で楽しむだけでした。遅い時間なのに大分売れ残っていましたね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はカツオの刺身と見切り品のサザエが半額でしたので、家でつぼ焼きを造り美味しく頂きました。毎日同じような生活で面白みは有りませんが、こんなものでしょう。もっと楽しくするために今は努力の二文字ですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は少し焼酎のお茶割を飲み、ほろ酔い気分で早めに寝ました。朝起きたら雨大雨でビックリでしたね、今日は一日雨の予報です。まあ、仕事には関係有りませんが、雨は嫌ですね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村