今日は日曜日。(''ω'')ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 今日は日曜日、静かな朝ですね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 昨日は上野へ行き、仕事も無事に終了でした。

 

 

 

 

 相変わらず、上野は人が多く賑わっていました。私は仕事なのでアメ横も通過しただけで中には行きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りにキムチ横丁へ寄りキムチを買いその後帰宅しました。キムチ横丁の肉屋へ寄り、上ミノとハラミを少し買い、家で焼き肉を食べました。美味しいのですが一人焼き肉は何となく寂しい感じですね。焼き肉もお寿司もみんなで食べる方がやはり数倍美味しく感じますね。

 

 

 

 

 

 

 今日は日曜日で仕事は休みです。ここの所階段昇りも行けて無いのでこの後に行く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日考えが有ってメルセデスのデーラーへ行って来ました。私は現行のベンツは何か顔が嫌いであまり好きでは有りませんが見に行きました。

 

 

 

 

 それでもベンツは良い車ですね、ドイツ車は車の匂いが独特ですね、日本の新車とは匂いが違うんですよね、色々進んだら購入を検討ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜日ですが天気が曇りで、何処かへ行こうと言う気持ちが湧きませんね。階段昇りの後は家でゆっくり過ごしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はこの辺でブログは終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村