休養が出来ました。(=゚ω゚)ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 

 昨日は家から外へ一度も出かけませんでした。私にしては大変珍しい事です。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 家でテレビを見てダラダラと過ごしました。

 

    広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

暫く貼って置きますね。大幅値引き中です。

 

 

 

 

 

 昨日は東京マラソンが行われそれを見ていました。私は自分ではマラソンやジョギングは子供の頃から苦手で大嫌いなのですが、スポーツとして見るのは好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 「何故、あの苦しい事をやるのか」と疑問に思いながらそれでも見るんですよね。子供の頃、朝5時に起きて野球チームの決まりで毎朝5キロ走らされた事が、その当時嫌だったので嫌いなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 嫌な事から逃げると言う、弱い精神力が私なんですね。

 

 

 

 

 

 東京マラソンは最後飽きて結果は見ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝食は無しでお昼はチキンライスを作り食べました。チキンライスは久しぶりに食べましたね、若い頃これが好きで良く行く喫茶店で大盛りを注文して食べていたんですよね、そこのチキンライスはケチャップが濃くて美味しかったので私の作るチキンライスも当然濃いめです。

 

 

 

 

 

 

 少し昼寝をしてその後はカロリーを摂り過ぎたので筋トレをしました。昨日は暖かく庭でラジオを聴きながらのんびり筋トレをしました。おそらくチキンライスを食べた分位はカロリーを消費したと思いますね。色々考えながら頭を整理して身も心も色々と整いました。

 

 

 

 

 

 

 人生もマラソンの様な物、途中で挫けてはゴール出来ませんよね、色々在ってもゴールを目指し進まないとね、何処がゴールかは分かりませんが走らないとね、

 

 

 

 

 

 

 

 リフレッシュしたので今週も頑張りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村